人は眠り、夢を見ます。夢の世界は実在します。それはほとんど未来の世界でした。夢の中の本人は未来の自分か他人でした。

では、あなたを誰が夢に見るでしょうか? あなたは夢の中で未来の他人か自分を体験します。過去の誰かが今のあなたを夢に見ています。それは誰でしょうか?

あなたを夢に見る人をつきとめる方法
電波技術は日本の地下社会で発展しました。 まずは夢の体の周波数を入手します。夢の自分を思い出します。その時、イメージを認識する脳部位に電波を浴びせて、反射した電波を検出します。それを繰り返して、共通する周波数を取り出します。それが夢の周波数です。

次に、自分に電波を放出します。反射した電波を検出します。そこから夢の周波数を分離します。そこにあなたを夢にみる人物の周波数が含まれています。その人物を特定します。これで、あなたを夢見た人物がわかります。詳しいことは日本の友達に尋ねてください。

私の推測です。今の自分を夢に見るのは、過去の自分が1割です。9割は過去の同性の他人です。

まとめ
現在の自分を誰かが夢に見ます。それは過去の自分か同性の他人です。

私はスター・ウォーズの夢を見たでしょうか?
あなたはテレビドラマや映画に出演する夢を見たかを検証できます。私はスター・ウォーズのシーンの夢をよく見ます。本当でしょうか? 確かめることができます。私は、「Star Wars: The Last Jedi Trailer」 0:53のルーク・スカイウォーカーとして行動した夢を見ました。私の周波数は私のFlickrの写真から手に入れられます。結果はどうでしょうか。


以上