人は眠り、夢を見ます。夢の世界は実在します。それは未来か、過去か。今回、この論争に決着をつけます。

神経生理学では、夢は記憶で作られています。PTSDの説明では夢はトラウマ体験です。これらの心理学では、夢は過去です。はじめて来た場所をかつて夢で見たことがあります。それがデジャブです。古来から多くの人が夢から未来を知ります。これらの夢の光景は未来です。夢は未来か、それとも過去でしょうか?

夢の世界の時間をつきとめる
電波技術は日本の地下社会で発展しました。 現在、科学者は映像の時代をつきとめられます。彼は映像に電波を放出して、反射する電波を検出します。 彼は時期の周波数をそこから得ます。彼はそれを調べます。詳細は、日本の友達に聞いてください。人が見た光景は、脳の映像を認識する部位を調べます。

夢を見た人、電波機器を用意します。
1, 夢を見た人は、夢を思い出します。
2, 調査者は、そのタイミングで、彼が思い出す光景を調べます。
3, 調査者はその光景の時間をつきとめます。

夢の世界は、過去か未来のどちらかです。これは私の推測です。夢の95%以上が未来です。人は記憶を鮮明に思い出せます。記憶を夢に見ることはゼロではありません。それは1%未満でしょう。

まとめ
 ほとんどの夢は、過去ではなく、未来です。夢の世界は未来に存在します。ここから夢は記憶から作られたものではありません。心理学の夢の説明は誤りです。

幾人かは夢で前世をみたと主張します。夢で過去は見ません。それは誤りです。転生輪廻はありません。

以上