霊媒は誰かの母の霊を呼びます。霊媒は母の名、性格、思い出を話します。それが証拠です。千里眼も同じことができます。子供は納得して、亡き母が現れたと泣きます。ドラマです。それは、本当に母の霊でしょうか?
 
科学では、霊が発見されてません。科学では、母の霊は存在しません。が、霊媒は、母の霊を呼ぶことができると言い張ります。霊媒の「証拠」を信じる者にとって、それは母の霊です。それは真実でしょうか、偽りでしょうか?
 
映像の人物を特定する
電波技術は日本の地下社会で発展しました。 科学者は写真の人物を識別できます。 彼は、写真に電波を放出して、反射する電波を検出します。 彼はその人物の周波数をそこから得ます。 詳細は、日本の友達に聞いてください。なお、人がどんな人物を見ているかを調べる時は、脳の映像を認識する部位に電波を浴びせます。

霊媒が交信する霊は母か? 調べ方

母の写真、霊媒、電波機器を用意します。 
1, 実験者は写真の母に電波を放出します。彼は母の周波数を得ます。
2, 霊媒が母の「霊」を呼び、見ます。その時に、霊媒が見た霊の周波数を調べます。
3, 2つの周波数が一致すると、「霊」は母です。そうでない時は、母ではありません。

この実験は、霊媒が母の姿を知る場合は、失敗です。霊媒が知らない人物の霊で行いましょう。
私の推測です。霊媒は9割の確率で霊を呼べないでしょう。幽霊の母が1割未満の確率で来ます。天国の霊とは誰も話せないでしょう。

まとめ
 霊媒は霊媒が呼んだ霊は、ほとんど特定個人の霊ではありません。霊媒が呼んだ霊は、偽物です。
 
 私は日本の唯物論者が開発した方法を紹介しました。それで、霊が誰かを特定できます。英国の霊能者は科学による検証を大歓迎するでしょう。そして、霊媒は、当人の霊と話していないことが暴露されます。
 
以上